日曜祝日診療! 急な病気やケガにもしっかり対応(横浜市金沢区の整形外科)|横浜市金沢区の整形外科|中村整形外科

横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル1F

よくあるご質問&
トピックス

日曜祝日診療! 急な病気やケガにもしっかり対応(横浜市金沢区の整形外科)

急な病気やケガ、交通事故・労災による損傷―中村整形外科では、これら緊急時には日曜・祝日も迅速かつ丁寧な診療を行っており、平日に来院が難しい方でも安心して相談していただけます。(平日の受付は19時まで)
さらに、リハビリテーション・物理療法にも積極的に対応し、患者様の回復をしっかりサポートしています。


治療内容:

整形外科全般: 症状や損傷の程度に応じて、丁寧に問診、診察、検査を行い、最適な治療をいたします。急な病気やケガにも迅速に対応し、患者様の安心を確保するよう努めています。より詳しい検査や手術が必要な場合は、対応可能な近隣医療機関をご紹介いたします。


交通事故・労災治療: 交通事故や労働災害による損傷や怪我にも専門知識を持つ医師が対応し、適切な治療計画を立てます。急性期からリハビリテーションまで、包括的な治療をいたします。


リハビリテーション: 患者様の回復を促進するために、リハビリテーションプログラムも充実しています。専門的知識を持つ理学療法士が医師の指示の下、患者様のニーズに合わせた個別のリハビリ計画を立案し、継続的なサポートを行います。


また、当院患者様が通いやすい環境を整えています。
・京急金沢文庫駅(西口)より徒歩7分の場所にあります。
・お車でお越しの方には、無料駐車場50台をご用意しています。
・京急金沢文庫駅(西口)から無料送迎バスを運行しています。


中村整形外科では、日曜・祝日も安心して診療を受けることができ、患者様の健康と安心を最優先に考えたサービスを提供して参ります。
ご不明点、ご要望等は、お気軽に担当医師・職員までお願いいたします。